東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ〈スーペリアルーム(ピアッツァグランドビュー)〉に宿泊してきました!

念願の!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ〈スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー〉に宿泊してきました!!
トスカーナ・サイドに泊まったことはありますが、ポルト・パラディーゾ・サイドは初めてです!

【宿泊詳細】
■宿名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
■部屋タイプ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー
■宿泊日 2023年2月某日(木曜宿泊)
■金額 3名宿泊 素泊まり 76,500円

部屋は【4143号室】です。

部屋位置はここ
ハーバービューのお隣ですね(青星のお部屋です)

外から見るとこの水色の壁のところになります
黄色の壁の左横、テラスの下ですね

到着直後窓から見た景色(正面)

この日は夕焼けが綺麗でとても素敵でした
窓ガラスには黒い点が等間隔で配置されていて、どうやっても映り込んでしまいます(^^;;

朝窓から見た景色(左側右側)(限界地点で撮ってます)

内装については皆さま見飽きていると思うので、ざっくりと。

ナイトウェアは個人的に好きな上下バラバラタイプ

アメニティ諸々






水回り



今回宿泊してみて、
一瞬でポルト・パラディーゾ・サイドの虜になりました……!
普段ホテルに泊まると沈黙に耐えきれず決まってテレビをつけてしまうのですが、今回はお知らせ確認とチェックアウト以外では使いませんでした。
こんなの初めてです。
窓を開けると園内のBGMやアトラクションの音が部屋の中にはいってきて、もうそれで充分。
窓の外を見続けても飽きない。
園内だとどうしても慌ただしく過ごしてしまい、景色をゆったりと見ることができないので、普段とは異なる特別な体験をすることができました。
お金貯めてまた次も泊まるぞ!


*******
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。
*******